2010年12月06日

お散歩イグアナ?!

【お知らせ】 お仕事日記を総合ブログ記事の方にアップしました☆
動物日記とは関係無いカテゴリーなのですが、
もしよろしければ聞いて(お読み)下さる心優しい方がいらっしゃれば
嬉しく思います猫(笑)
(図々しいですがもしコメも頂けるようでしたら↑へもm(..)m)
12/2〜5の4日間の出張話です☆(仕事内容はイベントMCです。)
楽しい事有り、少し愚痴有り、の仕事話です(笑)
【お知らせ 2】
猫記事をアップする予定でしたが、あまりにも面白い光景に
出くわしましたので、今回はこちらをアップします(笑)
猫記事はまた次回にします顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

【本記事】
 研修へ向かう途中、繁華街で何故か『イグアナを散歩』させている
iguana-2010_12_03-1.jpgお兄さんに出会いましたΣ(゜□゜)」
黒いハッピのような服を着せ、犬のように
リードを付けて散歩をさせているのですが……。
速度は犬よりかなりゆ〜っくりです(^_^;)

爬虫類は実は得意ではないのですが(スミマセン;)
こういう風に歩いているとおとなしいし
『可愛い』と言えなくも無いかもあせあせ(飛び散る汗)
……時々舌さえペロペロ出さなければ
(ゴメンナサイ!)。。 人が集まってきて写メを撮らせてほしいと
言っていたのに便乗して了解を得ました。
快く快諾……というより自慢気な飼い主のお兄さんでした☆
よろしければポチっとクリックして頂けると嬉しいです(*^-^*)
 
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 その他ペットブログへ
ランキングサイト参加はこちら→
登録&使い方は簡単でした♪



ニックネーム みけとら at 08:44| Comment(9) | TrackBack(0) |  └その他【爬虫類】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする