2010年12月25日

年賀状&バナー作成1【置き場ポスト】

 今年お世話になった方々へ、少し早めですが年賀状です☆
来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
※リクエスト頂いた方のみにお出ししています。
 詳しくは↓こちらをお読み下さいませ。
※リクエストは当分は随時受付中です。勿論無料(笑)
※年賀状は嫌!という方は↓に関係無い動物記事が
 有りますのでどうぞ(^_^;)

※12/26現在  巡回・応援のみ回らせて頂きましたm(_ _)m
 次回更新&自分記事レスは大晦日〜来年の予定で「新年うさぎ特集」。

■12/25 【年賀状】画像は1/2縮小サイズ表示です。
newyearscard2011-ai_chan-cat-1.jpg aiちゃん>ブログ掲載許可有難う♪
 メールはお正月に添付メールするね鏡餅
 相談した通り、年賀状は平仮名表記に
 しました☆



newyearscard2011-icchichi_san-rabbit-1.jpgいっちちさん>なるほど、種族
(ワンちゃんとウサギちゃん)の
違いは有っても毛色は似ていますね☆
可愛いのも一緒ですし(*^-^*)
 お二人共に、携帯からだったのですねあせあせ(飛び散る汗)
想定不足ですみませんm(_ _)m
↓携帯からの画像保存を考えてみました☆
《携帯からのDL》
私の携帯では画像をクリックして『データフォルダーに保存』で
出来ましたが、出来ない方はお知らせ下さいm(_ _)m

【バナー作成】
クマログ・愛さん>
お申し出&お約束させて頂いたバナー制作プレゼントです☆
やっぱり愛さん御自身の猫ちゃんも入った方が良いと思い、
猫ちゃんは勝手にDLしましたがすみませんm(_ _)m
(勿論、削除済みで他では使用しません☆)
お好みを聞いていなかったので幾つか作ってみましたが、
また御要望が有れば(来年以降で良ければ)作り替えますので
教えて下さい(^_^) (今回作成サイズ:88×31、234×60)
makebanner-kumarogu-88_31-1.gif makebanner-kumarogu-88_31-2.gif makebanner-kumarogu-88_31-3.gif makebanner-kumarogu-88_31-4.gif
makebanner-kumarogu-88_31-move1.gif
makebanner-kumarogu-234_60-1.gif

先日は本家・『やまとなでねこ城』へのリンク、
有難う御座いました♪ こちらも貼らせて頂きました。
また作成したバナーに貼り替えても良いでしょうか?
 何故か年賀状が御迷惑な方もおられるようで少し寂しくも思いましたが、
リクエスト下さる方々が少人数でもいらっしゃってホッとしました(*^-^*)
あ.ブログ等に飾られるかどうかは任意で特に強制でも何でもありません。
年賀状返しは出来ないという方でも構いませんよ(^-^)

 宗派の違いや喪中の方もいらっしゃるようですし、勿論
無理にとは言いませんが.単なる他意も無い挨拶状ですのでお気軽に♪

 ↑上記にも書きましたが、
「お前からの年賀状は要らないって言ってるだろパンチ」と
仰る方は、↓の方に関係無い動物記事が有りますので、
どうぞこの記事を飛ばして別記事へあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム みけとら at 16:57| Comment(9) | TrackBack(0) |  ├【当家】グリーティングカード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

【リク受付】年賀状&クリスマスカード

【動物関連 情報】
ペット用サプリメント「ペット用サン・クロレラ」の
お試し試供品のプレゼントをもらえるそうです♪

『動物*小話日記*』でお世話になっている方々に
年賀状をお出ししたいと思いますm(_ _)m
 画像添付を送る訳にもいかないと思いますので、
リクエスト頂きましたらお持ち帰り頂く形にします☆

リクエストして下さる方はこちらのコメント欄に
「年賀状送れ!」という事とうさぎか猫バージョンの御希望をお書き下さい♪
両バージョン2枚両方リクエストでも良いですよ(*^-^*)
あ、「こちらは年賀状は送れないけど」と仰る方でも構いませんよ(^-^)

あ、御迷惑な方は無理に貰って下さいとは言いませんが。。
(この記事が御迷惑・不愉快に思われる方は申し訳有りませんm(__)m)

来年の干支うさぎバージョンと猫バージョンです。
↓サンプルに個別のブログ様名と
メッセージを入れさせて頂きます☆
(サンプル画像はクリックすると原寸大になります。)
new_years_card-2011-cat-1.jpg new_years_card-2011-rabbit-1.jpg

christmas_card-2010-cat-1.jpg ←クリスマスカードは日にちが迫って
 間に合わなかったので個別ではありませんが、
 よろしければどうぞお持ち帰り下さいませm(__)m


【うさぎ年賀状】
 ペットショップで了解を得て撮らせて頂いた兎ちゃんです。
【猫年賀状&クリスマス】
 仲良し猫ちゃん達です☆数年前ですが猫が沢山居た公園に居た猫ちゃん達です。
【総合ブログ(アメブロ)案内】
《お礼・お知らせ》
 総合ブログに御来訪&コメント下さった方々、有難う御座います猫(笑)
 また、料理レシピについて関心を寄せて頂き有難う御座いますレストラン
……ただ、総合雑記帳ブログなので料理は御期待に添える程の
内容&情報量ではなくて申し訳無く思います(^_^;)
でも、マイペースながらですが
ちょこちょこアップしていきますので今後も宜しくです(*^-^*)

《更新予定》 バタバタしていて12/25以降の更新予定なのですが。。
■仕事日記……2記事(MC、化粧品イベントDJ(見習いアシスタント))
■料理……南瓜の活用法、その他(多分クリスマス料理)

《限定公開》 ■下町百貨店界隈■(随時更新中)
アメンバー限定公開で下記の自分の実話に近いコメディ
(ハチャメチャ?)小説をアップしていく予定です。
↑のリンクは説明&サンプル的に一部公開版です。

【つぶやきシヨー】
連勤や出張も終わり、ようやく一段落☆
(毎度遅レス&更新ですみませんm(_ _)m)
ここからはクリスマス準備と大掃除が待ち受けています(≧Σ≦)
……楽しんで頑張ろう、オ――ッ!!
 PS、つぶやきさん、勝手にパクリですんみんませんでした
 (……と、またもやパクリ行為で平謝りm(_ _)m)

ニックネーム みけとら at 21:38| Comment(4) | TrackBack(0) |  ├【当家】グリーティングカード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする