2010年12月14日

小顔は得

mycat_m-2010_12_13-2.bmp今回は我が家の三毛嫁の話を……。
我が家に来た経緯からの話を書いていたら
長話になりましたので今回は割愛し(汗)

とにかく茶トラ夫にベタ甘に甘やかされて
気の強いカカア殿下に育ってしまった三毛嫁★
mycat_m_kitty-2010_12_13-1.jpg 今はちょっとハスキーボイスの『オバサン』ですが、
昔はこんなのだったのですよ→
写真を更に写真撮りしているのでボケていますが(汗)

最近、「おい、持ってみてみろ」と殿に言われ
三毛嫁を持ってみると……。
『ズシッ』 ……結構重い(>_<)!
見掛けでは私は全然気付かなかったのですがΣ(゜□゜)

 我が家では基本は三階建て仕様のキャットハウスが
猫夫婦の部屋なのです。
茶トラ夫は活動的でよく出てきて遊ぶのですが、
面倒がりで頭の堅い三毛嫁は殆ど引きこもっています★

三毛嫁が太って見えない原因は明らかに『小顔』なのです★
よく運動している茶トラ夫の方が顔が大きいので、
ちょっとぽっちゃりに見えますが、実際は軽めです。

小顔の女性は得かもしれません☆
……でも、三毛嫁はちょっと運動させなければ(T_T)
mycat_m-2010_12_13-3.jpg mycat_m-2010_12_13-4.jpg

【お知らせ 1】【総合瓦版(アメブロ)御来訪のお礼☆】
 先日のアメブロ(仕事日記記事)への御来訪&コメントを下さった方々、
有難う御座います(*^0^*)♪
(御利用されているスペース(ブログサイト)以外の)
他のサイトやブログって御面倒に感じられるかもしれませんが、
そんな中でお越し下さったのは感謝感激ですm(_ _)m♪
 アメブロの方は動物話以外のフリージャンルの雑記帳ですが、
時々何か書いていきますのでもしまたお時間が出来た時には
覗いて頂きましたら幸いですm(__)m
簡単なお料理レシピなんかもちょこちょこ書いていきます☆
またこちらでも時々更新情報を挟ませて頂きますm(_ _)m
 また、もし別でアメブロをお持ちの方もいらっしゃれば
相互読者登録も良ろしければ☆
(内容によってはNGの場合も有りますが、
アセラを御利用の方なら安心感が有ります(^_-)-☆)
メールは暫定的にこちら☆お気軽に☆
※『風船いろいろ』 という記事を更新しました(お仕事日記)※
【お知らせ 2】【更新・巡回が遅れます】
クリスマス過ぎまで仕事と家事・用事が立て込んでいて、
巡回・更新が出来ないかもしれませんが、宜しくお願い致しますm(_ _)m
(いつも1〜2週間に1回程度のサボリ巡回・更新ですが(汗))
どうぞ舞い戻った時には宜しくですm(_ _)m
よろしければポチっとクリックして頂けると嬉しいです(*^-^*)
 
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 その他ペットブログへ
ランキングサイト参加はこちら→
登録&使い方は簡単でした♪



ニックネーム みけとら at 09:24| Comment(9) | TrackBack(0) |  └みけとら家【三毛嫁】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする