2011年01月20日

再び、伊達にゃおと 2

前回の『伊達にゃおと』記事で頂いたコメント等で
私自身色々と新発見が出来ましたm(_ _)m

【携帯版】クリックボランティアバナー
盲点でしたね、すみませんあせあせ(飛び散る汗)
携帯からクリック出来ないという御指摘を頂きました、有難う御座います☆
そこで、携帯WEBからクリック出来るボランティアバナーを探してみました。
【モバイル用】クリックするだけで募金活動!
↑携帯の方、差し支え無ければこちらから(1日1クリック有効)宜しくです。

【PCサイドバーにブログパーツ追加】
左サイドバーの「最近のコメント」の下にクリック募金ブログパーツを付けてみました。
これはクリックし易くて便利!

『総合瓦版』版 記事はこちらから

【勘違いのお詫び】
 「偽物」の意味を取り違えていたようでしたね、申し訳有りませんm(_ _)m
 こういう世の中なので、特に悪戯が無い事を信じたいですね。。
御意見頂いたように「つまらない物」程度ならまだ少し不快程度ですみますが……。
……これ以上は愉快犯が現れると嫌なので発言を控えます(汗)
って、特にこの程度の個人ブログを恐ろしい人が見ている訳は無いですけどね(苦笑)

ニックネーム みけとら at 20:36| Comment(4) | TrackBack(0) |  ├【ボランティア】クリック&動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月19日

伊達にゃおと≪クリックボランティア≫

少し思う所が有り、番外編です。

全国で話題の伊達直人&その他の救世主さん達。
とても良い傾向だと思います(*^-^*)
私にも『心が暖かくなる』という素敵な贈り物を頂きました(*^-^*)

 ブームでもミーハーでも良いのです。
良い事が流行るという事は、悪い事ではありません!
(あれあれ、文章が意味不明;)

 私も女性版『伊達直人』第二号になりたいですが
……なかなか余裕はありません(汗)
(これをアップする時には女性の伊達直人さんは
もっと増えているかもしれませんね。)
 でも、貯めたお小遣いを出した小学生の伊達直人さんも居た位ですし、
大きな事は出来なくても些細な事からでも良いと思います。

 そう言えば中学生の頃に、古切手・海外切手(海外文通をしていたので)
・使用済みプリカ等をボランティア団体に送る、
という事をしていたのですが、今でも有るのでしょうか??

 とりあえず、猫好き『伊達にゃおと』として(?)
ボランティアバナーを貼っていますので、
もし良かったら下記からバナークリックしてあげて下さいm(_ _)m
クリックするだけで負担無く困っている猫ちゃんや人、
そして自然環境にチャリティー出来ます。

 動物話とは少しずれ、興味が無く不快に思われた方には
申し訳御座いませんm(_ _)m

ボランティアバナーページ
※直接ボランティアバナーに進まない方は下部へスクロールして下さい。

『総合瓦版』版・ミラー記事

【追記です】
「偽者が出るのではないか」という御意見を頂いたので、
私なりに見解&見分け方を考えてみました(笑)
御意見、有難う御座いますm(__)m

猫伊達直人さん達は直接施設に贈り物をしている方法なので
 詐欺はしようがないと思うのでほぼ大丈夫だと思いますので
 安心して下さい♪(と、私が言うのも変ですがあせあせ(飛び散る汗))
猫募金活動なら怪しんでかかった方が良いかもしれません(×_×)
 伊達直人さん達は自分の持ち物や買った物を『寄付』する人達なので、
 『自分に集める』行為は変ですよねあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム みけとら at 12:49| Comment(7) | TrackBack(0) |  ├【ボランティア】クリック&動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする